2005年12月23日

■電脳卸の天下一武道会のプレゼンテータをしてきました。5

先週の土曜日に電脳卸主催の天下一武道会に参加してきました!!



アフィリエイトユーザカンファレンスの事務処理に追われて(まだ全然終わっていませんが。。。)blogアップが遅れてしまいました。。



さすが電脳卸の受賞式ですね。
かなり金がかかっています。(笑)



dennou2







しかも凄い人数ですね。
話を聞くと北海道や九州などからも非常に多くの人が参加していたようです。


denou1





非常に規模が大きく、著名な方も多くおり貴重な機会を頂きまして非常に感謝しております。さらにアフィリエイトユーザカンファレンス参加者向けに10名分のご招待券を頂まして感謝感謝です。



今回当選された10名様も2日間と連続のイベントでしたが非常に喜んでいただいておりました。しかもdbmaniaさんとも2日間お会いできたのはうれしい限りです。



今までなかなかご挨拶が出来なかったwadaさんともご挨拶。。。
恐ろしいほどに腰が低い。。(笑)
wadaさんぐらいならもっとえばっててもいいような感じがしますが。人柄ですね。(笑)


船は去年同様、シンフォニーモデルナ!!
といっても部屋は去年より更に広く、というよりもシンフォニー・モデルナでもっとも広い部屋



ここでのプレゼンテータのお役目を承っており非常にうれしい限りです。
ちなみに受賞者よりも私の方が緊張していたのではないでしょうか。。


私がプレゼンテータさせて頂きましたのは


ジンベイ鮫級第二位実藤様
なんかこの写真をみていると私が受賞しているような感じです。(笑)


dennouoroshisenjyou


緊張中


dennou3


右後ろの顔半分が私(笑)






今年もやってくれました。
LinkShareの花崎様の天下一武道会妨害工作


実は期待しておりました。。
さすが綿密な計画の上に成り立っております。
元CIAといううわさは本当だったのかもしれない。(笑)



電脳卸の天下一武道会の様子はこちらで詳しく書いております。





また来年も素晴らしい天下一武道会の開催を楽しみにしております。




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 天下一武道会授賞式に参加してきましたよ♪  [ アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) ]   2005年12月23日 14:56
今年も残すところ後10日となり、世間的には「忘年会だ!」、「クリスマスだ!」と大忙しです(笑) 僕はといえば本業に副業にダブルでそんな感じだったりして、大忙しどころの騒ぎではありませんw
2. 寒空の日曜「天下一武道会」授賞式  [ LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) ]   2005年12月26日 09:36
件名:電脳のやつ本文:日曜日、午後5時半、銀座「博品館」前、集合。 という指令が

この記事へのコメント

1. Posted by わだ   2005年12月24日 01:08
腰が低いwadaです。
なにせ小心者なもので・・・(笑)。
やっとお会いでき、とても光栄でした。
広い会場内でなかなかお会いできなかったので、何か当選されてお名前が呼ばれた時には思わず後ろを追いかけてしまいました(かなりの勢いで会場出口のほうまで行かれていましたよね)
プレゼンテーターもお疲れ様でした。本当に素敵なイベントでしたね。満喫しました。来年もまたいろいろお会いする機会があるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
2. Posted by きむた   2005年12月24日 01:13
wadaさん、こんばんわ。。
木村です。

いつもwadaさんのblogを拝見しており、私にとっては雲の上の存在です。(笑)

是非、今後ともお相手の程よろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔